2ntブログ
関連の検索ワード:古本 :アマゾン :副業 :ヤフオク :ブックオフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

最近の仕入れ

こんにちは。


最近、仕入れに行ってもマトモに買えずに帰ってくる事が多くなりました。

かと言って他のせどり師さんに刈られている訳でもなさそうで、棚はいつも満杯になっています。



妙な違和感を感じながらも棚をじっくり見ていると気がつきました。



105円コーナーの広さがかなり縮小されており、プロパーの棚が広がっております・・・・・。

私の行っているブックオフ3店舗で同じ現象が起きているので、これはマズイ事かもしれません(><)

他にいい仕入先を見つけなきゃいけないのかなぁ。
10 : 37 : 39 | 仕入れ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<日報 | ホーム | 売り上げにムラがあるのはなぜ?>>
コメント

こんばんは~。

最近、私は新たなジャンルを開拓したので、通常ルーチン化しているブックオフ5店舗でことごとく仕入れ数がアップしています。
ただ、105円コーナーではなく、半額から105円になる前の根落ち品狙いですので、若干仕入れ金額が上がってきています。。
これが良いか悪いかは、仕入れる方の考え方によりますが、sdrsdrさんもいろいろな観点で仕入れ方法をアプローチされるとテレッテッテーの音が聞えるかもしれません。
by: hiros.unicorn * 2009/07/18 22:22 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
こんばんは!

最近、どれだけモチベーションを持続出来るかが重要なんだなと思うようになってきました。

いい仕入れが出来ない→つまらない→サーチもおざなりになる→在庫が増えないし儲からない

という悪循環になりつつあるので、ちょっと気合を入れなおさないといけないかもしれないですね。
by: sdrsdr * 2009/07/19 21:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

sdrsdr

Author:sdrsdr
景気の悪い世の中で少しでも副収入を得ようと思った筆者が取った行動はせどりでした。
せどりを始めるまでと、始めてからの苦悩と喜びを綴っていきたいと思います。

相互リンク募集しております。コメント欄にでも書いていただければ幸いです。

Contents

せどりBlog (92)
せどりを始めるまで (3)
せどりツール (2)
販売について (4)
仕入れ (15)
梱包 (5)
発送について (2)
出品作業 (1)
一口メモ (4)
某巨大掲示板 (2)
せどり初心者向け 105円棚にあったら買っちゃいましょうリスト (5)
販売ログ (18)
日常 (16)
アフィリエイト (2)
FX (2)

外部リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

オススメFX

オススメ株式



銀行はココが便利^^